2009年12月31日

This parade must go on

2009年が暮れゆこうとしています。

皆様にとって、この年はいかがでしたでしょうか。

経済情勢の厳しい状況のなかで、
人が人を支え、支えていただくという支え合いの
意味をかみしめた年になったのではないでしょうか。

人が生きていく、何かに取り組むということの中には、
少しでも、自分や、その周り、そして世の中に何かプラスの影響を与えたい、
そんな願いがこもっていてほしいものだと思います。

人の望みを、望ましいかたちでかたちにする…

そういうことに、今後も取り組んでいきたいと思います。

人として生まれてきたことの自覚を持って、前へ。

誰も完璧ではありえない我々は、せめて、しっかりものを考えて、いろいろな人々と共に、しっかりと進んでいきたいものです。

今年一年、お世話になった皆さまに感謝を。

既存のものに頼るのみではなく、
また新しい展開をお見せできるよう取り組んでいきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。
posted by ひらたいらあ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34489261

この記事へのトラックバック