2009年03月22日

晴れ上がり

雨でbitter bitter になっても
きっとその後「晴れ上がり」のさわやかなhappy dayがまっている。

信じてがんばっていれば、叶う夢ってきっとあります。

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

これを言えた回数の分、未来は確実につながっていきます。
うれしいことに、このところ日々感謝することしきりです。

大切なのはやさしさ。
強さは、想いは、やさしさの裏付けがあってこそ、信じられるチカラになります。

これからも、感謝の言葉が自然と出るような、
そんな日々をおくっていきたいです。

そして、つながる未来へ進んでいきたいです。

****************************

第一フェーズの日程がすべて終了しました。
そしてまだ、夢は、つながっています。

皆様からいただいたの励ましやご期待にお応えできるよう、
ほんの少し、充電・制作期間を設けさせていただきます。
次に吉永桃が皆様とステージでお会いするのは、5月かと思います。

単に前に出るだけでは意味がありません。
私たちそのものは別に注目されていなくてもいいのです。
ただ、アーティストとして作品に、各ステージに、焦点を合わせ、
楽しんでいただける、共感して頂ける何かを用意し続ける…
その作品や、ステージを通じて何かを感じ取って頂けたら幸いです。

そんなマイペースで、真面目で、でもちょっとお茶目な感じで、
この道を進み続けます。

今後ともよろしくお願いいたします!
posted by ひらたいらあ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27769179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック