2009年03月22日

画像・映像等の取り扱いについて

日頃は吉永桃を応援していただき、誠にありがとうございます

 音楽活動に専念し、よりよい声と音をお届けできるよう、画像・映像等の取り扱いについて、公式HPの方にガイドラインを設けさせて頂きました。
 私たちのお届けしたいものは声と音楽、そしてステージを通じてともに表現活動を楽しむ時間、空間、そして世界観であると思います。
 その瞬間を切り取って、保存したいと思う気持ちはとてもよくわかりますが、流れ去る刻の瞬間瞬間を切り取らず、そのまま流れとして一緒にお楽しみいただければ幸いです。

【撮影について】
 動画・静止画とも、原則としてお断りさせていただいております。
 また、スタッフ以外に、直接吉永桃本人から撮影等の許可をすることはありませんのでご了承ください。

【映像・画像の掲載について】
 画像等の掲載、もしくは印刷媒体での配布等は全て事前に掲載等の許可を受けてください。
 必要がある場合にはスタッフ宛メールにてご連絡ください。

【掲載の際の表示等】
 上記手順を経て掲載の際はお手数ですが「画像はサウンドチームAndyEnnuiの許可を得て掲載しています」と同一ページ内等に明記してください。

 掲載画像に不適切なものとがある判断した場合、もしくは所定の手順を経ていないものについては、掲載の中止をお願いする場合がございます。

 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
posted by ひらたいらあ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27768925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック