2009年03月18日

次の一手

つながる夢、つながる未来。

つながっている先が見えていると、今できることの中で、やってみてもいいな、と思うことの中から、いろいろ選び取る勇気がわいてきます。

焦らず制作に集中して、いいものを作ったり、ちょっと面白いことにチャレンジしたり。あと、これまでを振り返ったり、また振りかぶったり。

いい意味で目標にしたい地点がかなり先のほうに見えてきました。
まだ発表できないですけど、この夏、あの場所で、皆さんとしっかり成長を確かめあってみたいです。

その前に、いろいろ面白いこともやってみる予定です。
まずは5月ぐらいになると思いますが。

未来を信じて地道に歩みを進めつつ、楽しめることを実現する…
それが一番だと思います。
posted by ひらたいらあ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27662772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック