2009年03月09日

スタンディングVJって○○初ですか?

アニソニックVol.1にご参加頂きました皆様
ありがとうございました!!

■アニソニックとは?■
アニソンが好きな人たちが集まり集いうたい、盛り上がるための夜!

東山ZooStationのアニソンを前面に押し出した
定期イベントとして新たにはじまりました〜。

夕方からDJ→歌→DJ→歌→DJ→歌→DJと進むイベント。

今回、吉永桃 と 出演させて頂きました〜

「と」

はい、実は
「スタンディングVJ」として
ステージに立ってみました〜

VJソフトを入れたマシンをショルダーにして、ネックを付けて、
ペンコントローラーでガシガシ弾い(?)てました(笑
STANDING-VJ.jpg

どうなんでしょう、やっぱり「初」なんでしょうか(?)

演奏中(?)の写真はないので、自分撮りでw
090308D.jpg


これからも、機会があればおもしろいと思ったてもらえそうだったら、やってみる!それが私たち二人のやり方です。

ごーいんぐあわーうぇい☆です。

私たちのステージをまたどこかでお楽しみいただけていれば幸いです。

実は、お誘いは多々いただいているにもかかわらず
なかなかライブスケジュールふやさないでいます。
MCでも言わせていただいたのですが、まずはオリジナル曲の録音・制作かな、と思っています。

いいもの、いいステージをお届けすることを第一に、いろいろな人が、スッと曲に入ってきていただけるような音楽を目指していきます。

今後ともちょっと独特の仕方で、できることで、いいと思ってもらえそうなことはどんどん面白くやっていく、というスタンスで突っ走ります。よろしくお願いいたします!
posted by ひらたいらあ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27480102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

迷い姫とわたし
Excerpt: スタンディングVJって○○初ですか?
Weblog: 吉永桃の黒猫補完計画
Tracked: 2009-03-13 03:18